大人も子どもも楽しめる英語ブログ♪

「大人も子どもも楽しめる英語」をテーマにしたブログです♪英語は楽しみながら学ぶのが一番♪((●>ω<)っ英語をもっと身近に感じられるように、日常のあれこれを題材にしています!日々の出来事も更新しているので、趣味の合う方がいればぜひ仲良くしてください♪

ハワイの雰囲気を満喫!カフェ女子会してきました♪

こんばんは☆(≧∀≦*)ノ!

今日は比較的に過ごしやすい一日でしたね♪

 

これからとあるところに行ってきます…☆

1ヶ月前から楽しみにしていたイベント!

楽しみーー。.(♥´꒳`*)♪♪

明日、その様子をブログに書かせていただきますね♪

 

昨日は、大学の友達と3年ぶりに会ってきました☆

お互い変わっていないところもあり、変わったところもあり…気付けば昔の話に花が咲いて、あっという間に2時間経っていました(`・∀・´)笑

 

行ったのは、渋谷ヒカリエにある『カイルア・ウィークエンド』というハワイアンカフェですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

この友人は、私の初海外旅行であるグアムに一緒に行った友人なんですが、ハワイの雰囲気を感じていたら自然とその話でも盛り上がっていました♪

 

f:id:makanalea11:20180526190510j:image

 

パンケーキの誘惑に誘われ、隣のテーブルの肉料理にも惹かれながら注文したのは…

 

f:id:makanalea11:20180526190745j:image

 

アサイーボール♡

 

一度浸ってみたかったんです、ハワイの雰囲気に。笑

 

アサイーのスムージーと、グラノーラ&フルーツが入っていて、すごくおいしかったです(*≧∀≦*)♡!

 

この友人、実は少し前にハワイに留学をしていて、そこでヨガのインストラクター資格も取ってきた行動派!

いろいろハワイの魅力も聞いて、ますます本場に行きたくなりました♪((●>ω<)っ

 

さてさて、それでは行ってきます(*´꒳`*)!

また明日♪