大人も子どもも楽しめる英語ブログ♪

「大人も子どもも楽しめる英語」をテーマにしたブログです♪英語は楽しみながら学ぶのが一番♪((●>ω<)っ英語をもっと身近に感じられるように、日常のあれこれを題材にしています!日々の出来事も更新しているので、趣味の合う方がいればぜひ仲良くしてください♪

東京の夜景を満喫!リムジン会やっちゃいました♪

こんばんは☆

 

今日は急遽実家に来ています(*ノωノ)!

田舎なので何もすることがないかと思いきや、庭の草むしりや家の掃除など、いろいろやっていたらあっという間に一日が過ぎていました!

 

家事って本当に大変ですね。

親は偉大です。

 

さてさて、昨日のイベントは…!

タイトルでバレましたね。笑

 

f:id:makanalea11:20180528202343j:image

 

そう!リムジン会をしてきましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

友人の縁あってとてもリーズナブルに借りることができたんです♪

1時間15分かけて東京タワー周辺を回るツアーだったんですが、スパークリングワインやウィスキー、おつまみなども付いていて大満足でした。.(♥´꒳`*)♪♪

 

友人8名と巡るツアーは、最初から最後まで大興奮オンパレード!!

少しいつもよりオシャレをして、気分は完全にセレブそのものです☆笑

気温もちょうど良くて、本当に気持ちの良いドライブになりました♪

 

リムジンが止まるたびに周囲から「??」という表情で見られるのも、ちょっとした優越感だったりして…笑

いくら東京とはいえ、真っ白なリムジンが走っていたらそりゃ一度は振り向きますよね(・∀・)!

 

本当はもっと写真を撮るつもりだったんですが、興奮し過ぎて忘れるという大失態。笑

記憶にはばっちり残ってるんですけど…。

 

大好評すぎて、早くも「今度は違うコースで行こう!」という話になっているので、その時は内装などもしっかり写真に収めておくようにしますヽ(`∀´)ノ!

 

いやー、楽しかった♡

たまにはこんな非日常の体験も良いですね(*´꒳`*)!

 

みなさんにとっての『非日常』って何でしょうか♪((●>ω<)?

これ!というものがあれば、ぜひ教えてください☆

 

ではでは(*´∀`*)♪