大人も子どもも楽しめる英語ブログ♪

「大人も子どもも楽しめる英語」をテーマにしたブログです♪英語は楽しみながら学ぶのが一番♪((●>ω<)っ英語をもっと身近に感じられるように、日常のあれこれを題材にしています!日々の出来事も更新しているので、趣味の合う方がいればぜひ仲良くしてください♪

1日1万枚売れるラスク!嬉しい神戸土産(?)をGetしました♪

こんにちは♪

今日はいつもより早めに起きたので、のんびり準備をして優雅に朝ごはん…なんてやっていたら、見事に家を出るのがギリギリになってました(‘_’)

ゆっくりブログも書く予定だったのに!!

余裕持ちすぎってことですね(*´Д`)
ちゃんと次回配分しようと思い直した朝でした。

気を取り直して!

皆さん、ご当地のお土産でお気に入りってありますか♪((●>ω<)っ?

私は三重の『赤福』が大好きなんですが、自分ではなかなか行く機会がないので、
よく父親が出張に行った際に無理やりお願いして買ってきてもらった記憶があります。笑

実は昨日、職場で上司からこんなものをいただきました♪

f:id:makanalea11:20180517144745j:image

「KOBE Morry mama」のラスク詰め合わせです♡!

このラスク、1日1万枚売れる超人気お土産なんだとか(*ノωノ)!
神戸含め、近隣地域の方々の方はご存知かもしれないですね☆

以前神戸土産にもらった上司がドハマりして、なんと職場に直接取り寄せたというこだわりのお菓子!
お土産でもなんでもなく、ただただ食べたかっただけ。笑

ネットだと、割れたりサイズが合わなくなってしまったものを詰め合わせた「訳ありセット」として売られているらしく、上司は喜んでGet!
私はもれなくお裾分けをもらったというわけです(*^^)v

今日の午後に同僚と分け合って食べる予定なんですが、午前中からチラチラ目に入ってきて気になりまくりです!!!

早くおやつ時間になってーーー(*≧艸≦)!