大人も子どもも楽しめる英語ブログ♪

「大人も子どもも楽しめる英語」をテーマにしたブログです♪英語は楽しみながら学ぶのが一番♪((●>ω<)っ英語をもっと身近に感じられるように、日常のあれこれを題材にしています!日々の出来事も更新しているので、趣味の合う方がいればぜひ仲良くしてください♪

エネルギー注入!

こんにちはヽ(*´∀`*)ノ.+゚

今日から4連休!という方も多いですよね♪

東京は雨も上がって、これから暑くなりそうです☆

 

みなさんはどこかにお出かけする予定はありますか?

旅行に行かれる方、実家に帰られる方、こんな時こそ家でゆっくりするぞ!という方、いろいろですよね(*´꒳`*)

 

私は「今日は掃除の日!」と前々から決めていたので、普段なかなか手を付けられていないベランダや、お風呂、キッチンの掃除をします(☆Д☆)カッ!!

(ここで宣言すればもう後には引けない、という自分への良いプレッシャーです。笑)

 

その前に気合いを入れねば!ということで、先日いただいたこれを投入!

 

f:id:makanalea11:20180503101335j:plain


私は外資系の会社に務めているんですが、親会社がアメリカにあるので、営業さんの出張がとにかく多いんです!

その中の一人が「Monster好きって言ってたから♪」と、アメリカのMonsterをお土産に買ってきてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

まず1本!

ピンクハワイアンバージョン♪♪

グアバやパイナップル(?)が入ったトロピカルテイストで、すごくおいしかったです☆(≧∀≦*)ノ!

 

しかも、アメリカMonsterって500mlなんですね!!

日本は350mlが主流なので、その差に驚き!

エネルギー満タンですヽ(`∀´)ノ!

 

さて、ではここから本気入れてやりますよー☆!!!

みなさんも、良いGWを♪((●>ω<)っ