大人も子どもも楽しめる英語ブログ♪

「大人も子どもも楽しめる英語」をテーマにしたブログです♪英語は楽しみながら学ぶのが一番♪((●>ω<)っ英語をもっと身近に感じられるように、日常のあれこれを題材にしています!日々の出来事も更新しているので、趣味の合う方がいればぜひ仲良くしてください♪

マイブーム

 

こんばんはヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

皆さんの中でのマイブームって、何かありますか☺︎?

 

 

私最近、これにハマっております。

それは…

 

 

f:id:makanalea11:20180506224947j:image

 

 

そう、『家庭菜園』です!

 

とは言っても、ベランダで小さいプランターを使って育て始めたばかりなんですけどね(*´ー`*)

 

 

まず植えたのは『サニーレタス』の種です♪

 

最初は「本当に芽出てくるのかな…」と不安だったんですが、ありがたいことにこんなにも成長!!

 

祖母が家庭菜園や植物を育てるのが大好きなので、困った時は相談に乗ってくれています☆

 

祖母によると、そろそろ間引きをした方が良いそうです(*≧艸≦)!

 

 

毎日少しずつ成長しているのが分かるので、日が経てば経つほど愛情が湧いてきています。.(♥´꒳`*)♪♪

自分がこんなにハマるなんて、思ってもいませんでした。笑

 

何でもやってみると面白くなるものですね♪

 

 

まずはこの子たちの成長を見守って、これからどんどん違う種類にもチャレンジしていこうと思っています☆(≧∀≦*)ノ!

 

収穫できるようになったら、またここでご報告しますね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

それでは♪